banner
ホームページ / ブログ / レビュー: おもちゃがいっぱいの 1,000 ドルのニューヨーク スイートに泊まる価値あり
ブログ

レビュー: おもちゃがいっぱいの 1,000 ドルのニューヨーク スイートに泊まる価値あり

Jun 21, 2023Jun 21, 2023

数年前、私は子供たちにトム・ハンクス主演の古典的な 1988 年のコメディ「ビッグ」を紹介しました。 今では、私たちがカーニバルやゲームセンターを訪れると、彼らは映画に出てくるようなゾルタルマシンにいつも目を光らせています。

幸運には恵まれませんでしたが、「ビッグ」をイメージしたグラデュエート ニューヨークの 3 ベッドルーム ロフト スイートに宿泊して、彼らを驚かせることができました。

このホテルは、マンハッタンから目と鼻の先にあるルーズベルトアイランドのコーネル工科大学キャンパス内にあります。 しかし、特にかなりの荷物を持っている場合は、アクセスするのが必ずしも簡単ではありません。

マンハッタンから島までは公共交通機関を利用できますが、タクシーまたは車のサービスが最も簡単な選択肢と思われます。

スペシャリティ スイートに宿泊すると、独立記念日や冬休みなどのピーク時には 900 ドルから 2,500 ドル以上になります。 私たちはこの夏、家族のグループと一緒に旅行しましたが、一泊約 1,000 ドルかかりましたが、割り勘にすると妥当な金額でした。

スイートにはキングサイズベッド 2 台と二段ベッド 1 台があり、3 人から 6 人まで宿泊できます。

「ビッグ」スイートに大金を投じるつもりなら、滞在中に市内でたくさんのアクティビティを計画しないことをお勧めします。 私たちは部屋から出たくありませんでした。遊んだり楽しんだりできるものがたくさんあります。

1,145 平方フィートのスイートは 3 つの大きな部屋で構成されており、それぞれに専用のバスルームが付いているため、友人や家族とシェアするのに最適です。

スイートには、懐かしいおもちゃ、ゲーム、そしてもちろんゾルター マシンなど、映画の膨大な量の記念品が展示されています。

一部の部屋には大きなフロアピアノもあり、有名なおもちゃ屋のシーンを再現できます。

ピアノのある部屋には、ハンク演じるジョシュがニューヨークのアパートで飼っていたものと同じ、赤い金属製の二段ベッドがあります。 ヒーマンとパックマンのベッドシーツも 80 年代のテーマに沿っています。

二段ベッドの部屋には、昔ながらのおもちゃやゲームでいっぱいの棚がたくさんあります。

目玉は、ピンボール マシンとスケートボードを備えたミニ スケート ランプです。

2 番目の部屋には大きなベッドと、VCR プレーヤーと「ビッグ」の VHS コピーを備えた古いテレビがあります。

この部屋には、トランポリン、巨大なぬいぐるみ、昔ながらのラジカセもあります。

テレビ室のクローゼットには、ジョシュが愛用していたジャイアンツのスウェットシャツなど、映画で登場したジョシュの服のレプリカが置かれています。

彼が正式な仕事のイベントに着た白く輝くタキシードは、額縁に入ったまま壁に掛けられている。

スイートの主寝室には、巨大なガンビーが置かれた小さなリビングエリアがあります。

残りの装飾は、1980 年代の両親の寝室を思い出させました。 家具、寝具、枕は当時のままのものでした。

主寝室で、私たちは人気のゾルターマシンを見つけました - それは実際に機能しています。

私たちがチェックアウトする前に、私の 3 人の子供たちはすでにいつ戻れるかを尋ねていました。

一家族だけだとかなりの値段ですが、私たちはグループで往復するのを見かけます。 このような部屋は友達とシェアしないともったいないです。

次に読む