banner
ホームページ / ブログ / エピソード 151: ブロンコ メンデンホール コーチ、家族、信仰、フットボールについて語る
ブログ

エピソード 151: ブロンコ メンデンホール コーチ、家族、信仰、フットボールについて語る

Sep 14, 2023Sep 14, 2023

最近モンタナ州の自宅を訪れた際、シェリ・デューはメンデンホール夫妻に「私たち皆が彼らに尋ねられたらいいのに」と質問する。

元バージニア州フットボールヘッドコーチのブロンコ・メンデンホールが、2023年8月にチャーチニュースのポッドキャストに出演し、信仰、家族、フットボールについて語ります。

YouTube からのスクリーンショット

最近モンタナ州の自宅を訪れた際、シェリ・デューはメンデンホール夫妻に「私たち皆が彼らに尋ねられたらいいのに」と質問する。

元バージニア州フットボールヘッドコーチのブロンコ・メンデンホールが、2023年8月にチャーチニュースのポッドキャストに出演し、信仰、家族、フットボールについて語ります。

YouTube からのスクリーンショット

バージニア大学のヘッドフットボールコーチを6年間務めたブロンコ・メンデンホールコーチは、2021シーズンの終わりにその職を辞任した。

ブリガム・ヤング大学でフットボールのヘッドコーチを11年間務めたメンデンホールと妻のホリー・メンデンホールが、チャーチニュースポッドキャストのこのエピソードで家族、信仰、フットボールについて語ります。

彼らには、スポーツファン仲間でゲスト司会者のシェリ・デュー姉妹も加わります。彼女はデゼレト・マネジメント・コーポレーションの執行副社長で、中央扶助協会中央会長会の元会員でもあります。

Apple Podcasts、Amazon、Google Podcasts、Spotify、bookshelf PLUS、またはポッドキャストを入手できる場所ならどこでも、教会ニュースのポッドキャストを購読してください。

ブロンコ・メンデンホール: 私や私たちが下す決定で、信念から始まらないものはありません。 そして、私たちの信念が原則を導き、原則が私たちの選択を導きます。 私たちの選択が私たちの行動を導き、あなたがその糸を引くと、それは私たちの信念に戻ります。 そして、「あなたは教会の会員です」という考えの後に「そして」と言ったとしても、「そして」はありません。 いいえ、私は教会の会員です。 キリストの弟子になれるよう、私はできる限りの努力をします。 私は救い主の教えに従うために不完全ながらできる限りのことをします。 バージニア大学でのキャリアを一時停止したというあなたの質問に戻りますが、私は「フットボールがすべて」に少し傾きすぎていると感じていました。 そしてそうではありません。 大切ですか? はい。 でも、こんなこと? これは私たちが地球上に存在する理由の基礎的な部分です。 そして、それは明らかに最初である方法で固定されなければなりません。

1:03

サラ・ジェーン・ウィーバー: 私はサラ・ジェーン・ウィーバー、教会ニュース編集者です。 教会ニュースのポッドキャストへようこそ。 末日聖徒イエス・キリスト教会のニュースや出来事について話し合いながら、皆さんをつながりの旅へとお連れします。

1:20

サラ・ジェーン・ウィーバー: 末日聖徒のフットボールコーチであるブロンコ・メンデンホールは、バージニア大学のヘッドコーチの職を辞任し、大学フットボールファンに衝撃を与えました。 また、ブリガム・ヤング大学の元ヘッド・フットボール・コーチであるメンデンホール・コーチとその妻のホリーも、チャーチ・ニュース・ポッドキャストのこのエピソードに参加し、自分たちの決断について語ります。 ゲストホストには、デゼレト・マネジメント・コーポレーションの執行副社長で中央扶助協会中央会長会の元会員であるシェリ・デュー姉妹がゲストホストとして参加します。 シェリは大のスポーツファンでもあります。 最近モンタナ州の自宅を訪問した際、シェリはメンデンホール夫妻に、私たち皆が聞いてみたいと思う質問をしました。 彼らが信仰、家族、そしてもちろんフットボールについて話すのを聞くことができて、私たちはとても幸運です。

2023年7月19日水曜日、モンタナ州ビッグフォークの牧場で馬に乗る元大学フットボールコーチのブロンコ・メンデンホール。

ジェフリー・D・アルレッド、デゼレットニュース

2:05

シェリ・デュー: 素晴らしいですね。 今、私たちはモンタナ州のあなたの自宅であなたと一緒に座っています。 今朝、私たちはあなたのモンタナ州の牧場に行く機会がありました。馬に乗った姿でお会いしましょう。また、私たち数名も馬に乗っていました。

ブロンコ・メンデンホール: それが一番良かったですね。

シェリ・デュー: それが一番怖かったですね。 なぜモンタナなのか? モンタナ州に来たきっかけは何ですか?

ホリー・メンデンホール: そこが私の出身地です。 私はとても誇り高いモンタナ人です。 私はいつも自分のルーツを愛していました。 私たちがどこに行っても、人々が「どこから来たの?」と言うとき。 私はいつもこう言います、「私はモンタナ州出身ですが、ニューメキシコに住んでいます。」 「私はモンタナ州出身ですが、住んでいるのは――」しかしブロンコは「なぜいつもそんなことを言うのですか?」と言いました。 そして私はこう言います。「私は自分のルーツを本当に誇りに思っているからです。 モンタナ州出身であることを本当に誇りに思います。」 それで私はいつもこう言いました。「あなたが望むところならどこへでも一緒に行きますが、私は常にモンタナ州の少年たちのルーツを持ちたいと思っています。」